髪処田中屋プレゼントキャンペーン

ヘアケアに特化したメンズサロン髪処田中屋のお勧めのシャンプーやトリートメントをプレゼント中!

数量限定でシーズンやお客様に合ったシャンプーやトリートメントのミニボトルをプレゼント中です。期間は未定、その都度異なった商品をお渡ししています。

髪質は頭皮の改善から…日頃のケアが大切です。

お客様の頭皮の状態、または理想のスタイルに合わせてシャンプーやトリートメントをセレクト。

例えば…
「髪にコシを出し、根本に立ち上がりをつけたい…」
「髪のパサつきやフケが気になるので、しっとり感をだしたい…」
…などなど、求めるスタイルは人によって異なります。

男性の理想のシャンプーの選び方とは?

メンズサロンであるが故、男性の髪質を追求するのは勿論のこと、髪質改善のお悩みは男女問わず共通する部分がございます。

まず頭皮のケアから毛根を良い状態にします。シャンプー剤は、アレルギーや敏感肌の人用に考えられたものか、発毛効果のあるものまで様々です。

発毛であれば育毛剤や浸透力を良くすること。そのためには日頃のシャンプー選びが重要になってきます。

サロンケアはもちろん!ホームケアまで考えたシャンプー選び!

髪処田中屋では日頃のケアを大切に、ホームケア用のプレゼント消費をご提案。そのシーズンやお客に合わせて、お配りしていきます。

また、田中屋ではメンズサロンでありながら、女性のお客様の頭皮、髪質改善も同様にアドバイスやご提案をさせていただいてます。

シャンプーの例:
・アレルギー等の敏感肌や発毛に適したシャンプー等
・フケやパサつきが気になる方用のシャンプー等
・汗や頭皮の匂いをおさえるシャンプー等
・夏の頭皮の汚れを落とし爽快感を味わえるクールシャンプー等


トリートメントの例:
・ボリュームを保ちハリを与える男性に適したトリートメント等(女性でボリュームアップしたい場合にもお勧め)
・今後のカラーの色味を良くしシリコン等の除去を考えたトリートメントで髪質改善
・しっとりとした質感でスタイルを落ち着かせボリュームダウンさせるトリートメント等
・カラー毛やブリーチ毛でダメージを受けた毛先のケアを考えたトリートメント等

末永くオシャレを楽しみたい方に向けて、様々なミニボトルをプレゼント中です。

詳しくはホームページをご覧くださいませ。
https://www.kamitana.net/

スタイリスト・ヘッドスパ講師・ケアリスト:
田中 康平