田中屋のVIPコース!カット、ヘッドスパ、ブロー込みのコースが追加されました!

カット・顔剃り・シャンプー・ロングコースヘッドスパをフルコースで

2021年5月からホームぺージ、ブログ開設を記念した特別メニューです。リラクゼーションと、ヘアケアの効果をより実感して頂きたいと思い、カットからシェービング、シャンプー、そしてロングコースのヘッドスパを加えたメニューが追加されました。

ケアリストの資格を持ったスタッフが一人一人に合ったケア材を使用し、頭皮のツボをマッサージ、洗浄していきます。ケアによって頭皮の汚れと疲れをほぐしていく…。田中ならではのサービスです。男性のみならず女性のお客様もご利用されており、毛穴から髪にコシや潤いを与えます。

尚、トリートメント効果のあるケア剤から敏感肌用のシャンプー等、お客様の好みや毛質に合わせて行います。

01.当店の可動式シャンプー台は「フラットタイプ」
02.頭皮の状態や髪質に合わせたケア剤をチョイス
03.頭皮の健康から髪質を改善

POINT 01
当店の可動式シャンプー台は「フラットタイプ」
膝下から首まで水平に近い状態に横になれるため、腰や身体の負担を最小限に。マッサージの工程の中で体全体を疲れをほぐしリラックス。

POINT 02
頭皮の状態や髪質に合わせたケア剤をチョイス
一人一人に合わせたケア用品をケアリストが選ぶ、またはお好みの香りを選択。長期的に考えながらお客様の頭皮や髪質を改善、維持していきます。

POINT 03
頭皮の健康から髪質を改善
シャンプー剤の効果やヘッドスパによって毛穴や髪の油分、シリコン等を少しずつ除去していく。これによってトリートメントの浸透力も変わってくるため、ヘッドスパと髪の健康は密接しているのです。

詳しくはホームページをご覧くださいませ。
https://www.kamitana.net/

スタイリスト・ヘッドスパ講師・ケアリスト:
田中 康平