夏にお勧め!クールシャンプーをプレゼント!爽快感と保湿効果!

頭皮の洗浄はもちろん、爽快感と保湿効果を合わせたシャンプー

シャンプーは保湿効果も大切です。夏は特に爽快に汚れをおとしたいですよね。紫外線から受けるダメージも気になるところです。髪だけでなく頭皮も日焼けします。

この時期は特に汗や皮脂量も多く、整髪料も頭皮に付着しやすい点。特に男性にお勧めですが、洗った時の髪の潤い手触りから、実は男女問わず使用できる万能なシャンプーと言えます。


髪処田中屋から夏に最適な爽快感と潤いを与えてくれるシャンプーをプレゼント

この時期、このシャンプーで少しでも快適な時期を過ごしていただけたら…と考えてプレゼントを開始

「普段、他のシャンプーをお使いの人も、気分転換に一定期間、使ってみても良いと思います!」

クールシャンプーの特徴
ひんやりした爽快感、泡立ちも良く、ハードなワックスもしっかりおとせる。個人的には洗った後の手触りも中々良いと感じています。

男性であれば、適度にボリューム感も欲しいしダメージも改善したい…

保湿効果や頭皮に良い成分が配合されていることもポイントになりますね。

そのあたりを踏まえても満足できるシャンプー

シャンプーの本数、プレゼント期間は未定ではございますが、この暑さが続く時期、ご自宅でも気分良く過ごしていただけたらと思います!


明確なお知らせとしましては、7月15日から冷たいクールシャンプーをプレゼント!

髪処田中屋はヘアケアに特化し、男性の身だしなみを整えることを考えたプライベートサロンです。